ダーリンはフランス人、しかもシェフ

昨日、知り合いのフランス料理レストラン
オーナー婦人の出版記念パーティーがあり、
お店に行ってきました。

本格フランス料理がビュッフェスタイルで
食べ放題・・・

前菜からデザートまで
ちょっと食べすぎ&飲みすぎました

出版した本は
「ダーリンはフランス人、しかもシェフ」
という本です。



私も翻訳者という立場ながら、
各方面の関係者を紹介していただき、
非常に有意義なパーティーでした。


ちなみに、
このオーナーのロロさんには
以前、うちのフランス語翻訳のチェックも
手伝っていただきました。

その節はお世話になりました

レストラン自体は
石神井公園駅から徒歩2分、
値段もお手ごろで、
ケーキやデリカの店頭販売もしていますので、
是非いちどよってみてください

「マルシェロロ」ホームページ
スポンサーサイト

theme : オススメの本
genre : 本・雑誌

comment

管理者にだけメッセージを送る

ご案内
プロフィール

Securo

Author:Securo
ビジネス・金融のほんやく
【セクーロ翻訳・通訳事務所】

事業: 翻訳業、通訳業
代表者: 丸山清志

取扱言語: 
・英
・ポルトガル(葡)
・スペイン(西)
・フランス(仏)
・イタリア(伊)
・カタルニア

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Public Relations
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード