12/30のツイートまとめ

marusan_jp

新宿の街は救急車やら消防車がバンバン走ってます。物騒な年末です。皆さんも火の用心でよい新年をお迎えください。
12-30 23:53

消防車三台も出して、通路をきな臭さで充満させたら、普通は「お騒がせしてすいませんでした」って謝りにくるものだろうが。どうかしてるよ。明日でもくるつもりか?
12-30 23:37

うちのマンションの四階でガチで火事が!ボヤで鎮火したらしい。規制線まで張られて… 室内でゴミが燃えたらしい。ばかどもが。消防車三台出た。
12-30 21:44

さっきまで何十分も窓口ですったもんだしてた外人のおじさまが、また後ろに並んでる… 横から入ったりせず、とても紳士だなぁ。にしても、並び直しはかわいそうだ(>_<)
12-30 17:36

何年かぶりにみどりの窓口に並んだけど、随分と列が短いんだな。インターネットの発達のお陰か。
12-30 17:18


comment

管理者にだけメッセージを送る

ご案内
プロフィール

Securo

Author:Securo
ビジネス・金融のほんやく
【セクーロ翻訳・通訳事務所】

事業: 翻訳業、通訳業
代表者: 丸山清志

取扱言語: 
・英
・ポルトガル(葡)
・スペイン(西)
・フランス(仏)
・イタリア(伊)
・カタルニア

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Public Relations
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード