01/25のツイートまとめ

marusan_jp

Chemistryの新曲 A Better Tomorrow めっちゃいい。作曲の人と知り合いの人と出会い、CDを聴かせてもらた♪ ちなみに韓国語版もいいね。Youtubeで見つけた。
01-25 22:44

といってたらまた電話。なんじゃー今日は。
01-25 17:29

今日の俺の運勢はどうなってるのかしら・・・ 発注・打診の電話とメールが立て続け。一瞬右で携帯、左で固定電話・・・に近い状態になった。ワロタ
01-25 17:28

確定申告書作成会を知り合いの税理士がやってます。26日9:00~15:00新宿箪笥町。私は行けないけど、必要なら紹介するよー。「年金・不動産・事業所得で簡易なもの、またはご自身で作成しているもののチェックなどを無料で行います。」http://amba.to/gQHL6e
01-25 16:15

うげ・・・ 追加やら緊急の校正作業やら、今日は割り込みがやったら多い・・・ バタバタバタバタバタバタバタバタ・・・
01-25 16:08

できたできた~。今朝、合計7本の原稿納品完了。間に合った~。短い期間だったけど長い道のりだった。
01-25 09:03


comment

管理者にだけメッセージを送る

ご案内
プロフィール

Securo

Author:Securo
ビジネス・金融のほんやく
【セクーロ翻訳・通訳事務所】

事業: 翻訳業、通訳業
代表者: 丸山清志

取扱言語: 
・英
・ポルトガル(葡)
・スペイン(西)
・フランス(仏)
・イタリア(伊)
・カタルニア

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Public Relations
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード